【PHPは下手に触れない】

WordPress

【お使いのサーバーの PHP では WordPress に必要な MySQL 拡張を利用できないようです。】

「やっぱり・・・・」

このサイトは chikugonet-club.com で運営しています。

実はこのサイト chikugonet-club.com のPHPバージョンが 5.6 と古すぎて気にはなっていたんです。

でっバージョンアップやってみました・・・・・・・。

予想はしていたんですが、「やっぱり」な結果になってしいました。

ネットでググって解決策を探したのですが見つからず、最後はロリポップヘルプデスクへメールで問い合わせを行いました。

以前、sasayanworld.com でもPHPバージョンアップエラーでヘルプデスクへ問い合わせ改善してもらったんですよね。

PHPバージョンアップどうにかならんですかね。

コメント

Copied title and URL